昨日の記事について☆優柔不断ʅ(◞‿◟)ʃ☆私は患者 | 人生はケ・サラ

人生はケ・サラ

年齢を重ねる毎、食は人生そのものだと感じます
みなさまとともに、日々の食事について考えていけたらと思っています
よろしくお願いいたします

ごきげんよう

リーダーのママです




なんだか肌寒い朝

セーターを着てます







コーヒーコーヒーコーヒー

今朝のお食事


ビシソワーズは、枝豆





昨日の晩ご飯


揚げ物が食べたくなり、春巻きを揚げました

油がもったいないので急きょちりめんじゃこと野菜のかき揚げも





昨日のお昼


肉うどん





昨日の朝のお食事







今回のクールは果物が食べたくなりますね

あと、この抗がん剤を飲んでいるときは

妊娠中のように

何かを無性に食べたくなります

前回は、パン系

今回は、魚系と揚げ物


不思議ですよね







💊💊💊


その抗がん剤ですが


義母のことを聞いたのが、昨晩

ちょい戸惑って


抗がん剤飲むのをやめるえー


と決めたわけですが




今朝娘から電話、息子からラインがきて



結局は




抗がん剤治療は

続投することに

なりました




なんとも、優柔不断ですが


とどのつまりが




私が宿六のことを

信じていなかった




に、尽きる





あの


あの


あの義母を

施設に入ると説得するのは

絶対無理!



と決めつけている

と、息子たちに言われ


まあ、少し信じてみようかな

と、思いました





それに


私は患者です

主治医には

従いますよ



ということで

昨日の決断は撤回



治療は続けることにしました





たくさんのいいね!

ありがとうございました





治療、がんばります