今日は近所の従兄の家に、癒してもらいに行ってきました。






いい子がいるんですよ~ へっへっへっ。




ちょこぞうの ぷりんッとまめブロ~ミルク風味~





↑ いい子。





やっぱりワンコを失った空白は、ワンコでないと癒されませんから。





それでもやっぱり我が子にはかなわないし、



我が子の感触を思い出して悲しくなったりもしたりして…。








がんばれ自分。









さっ! 話題を変えて。



従兄の家でもらったもの。



ちょこぞうの ぷりんッとまめブロ~ミルク風味~


カップヌードルごはんキラキラ





発売してから大好評で、販売休止したってのは聞いてたけど、



いつのまにか再開してたんですね。




しかも近畿地区だけで関東には出てないって?




試しに1個食べてみました。




これがけっこう美味しい!



完全にシーフードヌードル味だ!



ごはんの硬さもちょうどよくて、ちゃんとモチモチしてる!



美味し~い 美味し~いチューリップ赤



関東でも早く売り出してくれたらいいのにブタ





とりあえず、もらった分は大事に食べよう。





なぁ?







自分よ。






ほんの3週間前に行った場所へ行くのに 道を間違えました。




右へ行くところを左へ。




「今日はこの前より開いてる店が多いわ~」なんて思いながら。




この前と全然違う道を歩いてんだから当たり前だっつーの。




我ながら不安になりました。









さて、今月は悲喜こもごもな月でした。





応募したことすら忘れていたアンケートに当選してプレゼントが届いて小躍りしたり、




電池の減りが異様に早くて修理に出した携帯が直っただけでなく

外装(?)まで新しくなって、これまた小躍りしたことが【喜】。








大事な大事な愛犬が天国へ旅立ったことが【悲】。



ちょこぞうの ぷりんッとまめブロ~ミルク風味~


会社を遅刻したり休んだりで 周りに迷惑はかけましたが


最期を看取ることができたので満足してます。




最期の日の朝は、そんなに容態が悪そうではなかったので出勤するつもりでしたが


「行ってくるねー」って言って頭をなでた時の表情が、




「行かないで」




って言ってるような顔だったので、急遽休んでしまうことに決めました。




出勤していたら お別れに間に合わなくなるとこでした。




引き止めてくれたんだね。





「最期はどうしても一緒にいたい」って思っていたのが通じたのかな。




ありがとう。




お別れの時にはシッポをぱたぱたしてくれました。




ありがとうって言ってくれたみたい。




こっちだって、何度ありがとうを言っても足りないくらい。






無償の愛ってこういうことだな と強く強く感じました。






今はまだ、どうしようもなく悲しくて寂しくて どうしてもうつむいてしまうけど



きっとそんなことは望んでないだろうから



一日でも早く、上を向いて笑えるようにならないと。





日本語で愛を伝えるのって、なんかちょっと恥ずかしいので



サランヘ





我が家に来てくれて ありがとう。




無償の愛を教えてくれて ありがとう。




あなたは天使です。




サランヘ












やぁー にんじんサイコー!!



ちょこぞうは にんじんが大好きです。




昔、「ババ・ガンプ・シュリンプ」でにんじんジュースを飲みました。




驚愕。




こ、こんなに美味しいにんじんジュースがあるものか・・・


(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




なかなかどうして似たような物って見つからないんですよね。




ところがだ。




やってくれたぜ




○i○○oman!!




我らが ○ッ○ーマン!!



伏せる必要なし?





すごいものをリリースしてくださいました。





ちょこぞうの ぷりんッとまめブロ~ミルク風味~

Sweet Carrot



ホントにスイート。



超キャロット。




まさしく スイートキャロット。




すんばらしいキラキラキラキラ




ちょこぞうが長年求めていたのはこの味だっ!




感謝感激。





今まで色々にんじんジュースを試してきたけど、もうこれしかない。




ありがとうございます。




心底ありがとうございます。




毎日グイグイ飲んでます。




平日は職場でもグイ飲みしたいくらいに熱いです。








さきほど、歯の詰め物がとれました。



糸ようじをしていたら、ガッと引っかかり、いとも簡単にとれました。



慌てて歯医者さんに連絡しました。



土曜にしか行けないので、来週の土曜に予約をとろうとしたら


もういっぱいだって。



仕方ないので再来週。



とりあえずとれた物は うまくハマったので、今は表向き大丈夫なテイ。



何かを食べてる拍子に ガリッと食べてしまうことが不安で不安でなりません。