ちょこぞうの ぷりんッとまめブロ~ミルク風味~



韓国に行ってきました~音譜




今回は、食べたい物をきっちりこなすために、スケジュールも組みましたメモ




万全で挑めるように、1週間前から整腸剤を飲んで、お腹の調子も整えていきました。




完璧だぜ(* ̄m ̄)







行きの羽田空港で ちょっといいことがありまして、幸先のいいスタートに。




そしたらやっぱり いい旅になる前兆だったんですね。





金浦空港から市内行きのバスを待っていたら



同じ停留所で降りる タイ人の男性と知り合いに。





ちょっと日本語もできて、なんか安心(笑)




夜中の0時前だったけど、一緒に食事に行こうってことになって


珍道中がありつつ、夜中の1時にソルロンタンを食べましたにひひ




ちょこぞうの ぷりんッとまめブロ~ミルク風味~




ちょこぞうの ぷりんッとまめブロ~ミルク風味~


このキムチ! この量!




この出され方は初めてでビックリ!




ソルロンタンはも~~~~~ぅ絶品!




濃厚なのにあっさりで、ダシ(?)のうまみがすごい!




調べてってよかったーー!




自分グッジョブ!





タイ兄さんも、予想外に美味しい物が食べれて喜んでくれてました得意げ




でもやっぱり、美味しい物を食べて「美味しいね」って感想を伝えられる相手がいるって大事。




タイ兄さんのおかげで、倍くらい美味しく感じられたかも。







このお店は東大門にあったので、食後にちょっぴり散策。




ちょこぞうの ぷりんッとまめブロ~ミルク風味~



これは、ファッションビル前の光景。




地方からバスに乗って 買い付けに来る人達の荷物のようです。




なかなか壮観。




タイ兄さんは「ワァーオ!ワァーオ!」ってカメラを撮りまくり(笑)






ちょこぞうの ぷりんッとまめブロ~ミルク風味~


AM4:00近くで この明るさ。




ちょこぞうの ぷりんッとまめブロ~ミルク風味~



東大門



やっぱりキレイキラキラ




そういえば 明るい時間に見たことないな。




到着初日の目的“ソルロンタンを食べる”は無事にこなして、この日は終了。






ホテルについたらAM3:40くらいあせる





明日の朝ごはんは参鶏湯!!











妹からもらった しいたけのなる木。




すごい早さで育っております。




正直 成長途中は気持ち悪い。





これからボコボコできるらしいので、びくびくしております。





食べるのは楽しみですけどね~。









■1日目■



ちょこぞうの ぷりんッとまめブロ~ミルク風味~







■2日目■



ちょこぞうの ぷりんッとまめブロ~ミルク風味~







■3日目■



ちょこぞうの ぷりんッとまめブロ~ミルク風味~








ちょこぞうの ぷりんッとまめブロ~ミルク風味~



です。




笑。




東京タワーで買ってきた“サザエさん人形焼”を乗せてみました。




アイスと一緒に食べると美味しい!





このビエネッタ って昔からあるけど





なんだかすごい高級感に圧倒されて





あんまり食べたことなかったんですよね。。。






だってパッケージがまるで 





セレブリティ御用達キラキラ 




ざます 的な。







それが最近 ステキなお手頃カップを発見しまして。





おおおぉおぉぉおおおおぉ!!!!




と 大興奮して購入。







そして間違いなく






美味





ざますよ。








当然じゃありませんか。





ビエネッタですのよ。





VIENNETTA






ブイアイイーエヌエヌイーティーティーエー





と書いて ビエネッタ。






名前からして こんなにオシャレ。





幾重にも重なった チョコのパリパリ感。




バニラとチョコレートの絶妙なコラボレーション。






カンペキでしょう。






ありがとう。






もうこれ以上の言葉が浮かびません。







こちらは先日お邪魔した Royal Garden Cafe



ちょこぞうの ぷりんッとまめブロ~ミルク風味~

涼しくなってきたので、夜風がとても心地よかったです。





この日はこの後ザッバーと大雨が降りましたが、それもまたよし。






外人男性2人組が、すごい形相で隣の女性達のパスタを凝視してたのが印象的でした。