最近 社内で音楽をかけるようになりました。
社内の微妙な静けさを打破したいと 社長の提案で
始まったものの、有線を導入することができないので
CDを持ち寄ることに(笑)
そんなこんなで所蔵してたCDを探し出して 会社で聴いてたら
洋楽を聴きまくっていた頃を思い出してしまい
懐かしさのあまり BOOK OFFへ駆け込んでしまいました。
あれもこれも!って買ってしまった一部の写真。
一番好きなものを一番フロントに置いてみました。
PJ&Duncan (現 ANT&DEC)です。
すっごい好きで好きで コレしか聴いてないときもあったりして。
あのスーザン・ボイルさん発掘の番組MCをしてたのを観て
かなりのショックを受けました(笑)
現在 完全に 思い出し愛に落ちています。
やっぱり好きだったものって 何年経っても好きなんだなぁと実感。
これも会社に持ってっちゃおうかなぁ。
あぁ 仕事に集中できなくなっちゃうかも?!







