昨日 ネットで注文した物が、もう明日には届くみたーい (*^▽^*)



ホントに便利な世の中だなぁねこへび



あぁ楽しみだっ!





会社の近くに発見した かわいいビル



ちょこぞうの ぷりんッとまめブロ~ミルク風味~


ね?



なんかのキャラクターみたいでしょ?



最初のデザインで こうしよう!って、決めたのかな?



かわいいなぁ。





雪もおさまってきたかなー。



昨日は寒い中 エステしに妹の住む町へ。



エステ後は 妹夫婦と海沿いのイタリアンレストランへ遅めのランチを。



降りしきる雪で海も空も真っ白でな。


何も見えねぇ。



まぁそんな中で 懐かしのゲーム話で盛り上がり



妹夫婦ハウスでファミコンをすることに。




何年ぶりなのかもわからないくらいご無沙汰してた



ドクターマリオに挑戦。




ゆ、指が動かない!!



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




超ショック。。。




けど久しぶりにやったら火がついちゃいました。



自分用に買っちゃおうかなぁ。。。




毎週日曜はだいたいうちでグータラなので、毎週観てるのが


ウチゴハン です。



ちょこぞうの ぷりんッとまめブロ~ミルク風味~
ほっこりするわぁ。

美味しそうだわぁ。


江角さんママ、ぐっさんパパ、かわいい娘息子。



観るようになったのは この数ヶ月なんですが、なんか安心する。



家族って設定のおかげなのかな?



やっぱり“料理の先生とアナウンサー”だと味気ないしね。


あのよそよそしさとぎこちなさったら。

手がふっくらしてる先生には安心感を感じますが。



さてさて。



今日は行ってまいりました。


***GANTZ***
ちょこぞうの ぷりんッとまめブロ~ミルク風味~



マンガは読んでないけど とりあえず問題はなし。



久しぶりにSF系を観たなー。



そしてけっこうグロかったー・・・。



ニノはさすがだなーって感じの安定感ある演技。


マツケンもやっぱり抜群の安定感。



映像とかストーリーがどうこうよりも


2人の演技に夢中になってしまいましたね。



やっぱり演技って重要ですよね。



ストーリーが良くても、学芸会みたいな演技じゃ引き込まれないもの。



先月はそんなトラップで、1本ガッカリしたところです。





映画館に行く楽しみって、公開予定作品の宣伝もありますよね。



今回 気になったのがこちら


***英国王のスピーチ***


ちょこぞうの ぷりんッとまめブロ~ミルク風味~


実話に基づいたものって好きなんです。


これも行こーっと。




それと逆に嫌いなのが、本編開始前に必ず流れるアレ。



「NO MORE 映画泥棒」ってやつ。



スーツを着たカメラ男のアレです。



なんか気持ち悪い。。。



あれが流れてる最中は必ず目をつぶってやり過ごすようにしてます。



なんなんだろう あれ。



でもあのインパクトはすごい。



でも嫌い。。。