上手い。下手。


出来る。出来ない。


これは、能力の差というよりも、どうしたら出来るのかを知っているか知らないかが大きく左右します。[世間一般の方法論の事を言っているのではないのでご注意ください]


そこに気づいているかどうかです。


馬車馬のようにして、長時間働かないと稼げない。


人の何倍も頑張ってやらないと出来ない。


そう思い込んでいるだけです。


単純にコツを理解したら、楽しくなります。


結果、楽しくて気がついたら長時間していたから上手くなっちゃった。


才能があるように見える人は、実は視点が違うというものあります。


その分野において他の人とは視点が違う。


だから、他の人と同じものを見ても違うものを見ているのです。




LINE @登録者<限定>特典映像プレゼントは下記より

今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン