愛とは? 


やはり1番最初に思い浮かぶのは男女の愛ではないでしょうか? 



映画や歌でもメガヒットは男女の愛を表現するものが圧倒的に多いです。  


それだけ、人間の遺伝子は男女の愛に感動するようにつくられているのかもしれません。  


しかし、映画も歌も結婚するまでの愛しか表現していません。  


夫婦の愛を歌うlove songも、夫婦愛を表現する映画もほとんどありません。 


何故? 


答えは簡単、恋愛の時は愛し合っていたとしても夫婦になると愛がなくなる三次元だから表現出来ないのです。 



それほど、儚く不確かな愛しか3次元思考の中にはないのです。


それなのに、自分だけは愛がある。愛し合える。という妄想に取り憑かれてしまう人もいるかもしれません。  


それが事実を見えなくさせているエゴです。


三次元には存在していないのです。


なので、歴史上夫婦愛を実現した偉人が現れなかったのです。



成功者がいなかったので、愛に対してほとんどの人が夢も希望も持てなくなるのは否めません。  



しかし、男女の愛はあると信じた夫婦がいました。


そして、愛とはシステムだったと解き明かしてくれたのです。  


それは、単に仲良くなる。


戦わなくなる。 


人生が好転するというだけには留まりません。


三次元を超える事が起こるからです。



そして、システムだから、誰でも出来るのです。 



システムを知れば全てが変わる。



LINE @登録者<限定>特典映像プレゼントは下記より

◉今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン