投稿者名 :星野 貴美 様
投稿者
受講カリキュラム:ミロス集中講座
受講日:2025-08-30
掲載について:プライバシー保護の為に仮名で掲載しています
内容:
今回も今までで最も響きました。
これだけ聞いてきててもまだ、私がやります、と頑張ってました。
私が邪魔をしてたんですね。エゴ、すごい。
既に五次元にいる、を聞いた時は、にやけてとーっても嬉しかったです。
夫にあまり愛を表現してなかったことに気付かせていただき、表現し始めています。
不幸になり方、のところも「あ〜、これやってたなぁ」でした。
ほんとに人間はどっちにいってもジャッジをするようになってるのが感じられました。
人に合わせていると自分が無くなる、というお話も思いっきりドンピシャでした。
ずーっと他者に愛されるための生き方をしてきて、
言葉通り、自分が分からない自分になってました。
3次元の何かが出来る自信ではなく「本当の自信」のお話もすごく感じました。変わる必要がない、という意味も。。
システムに感動しますね。漫画の聖書で「人と人の間に神がいる」と読んだことが講座の中でも伝えて頂き、「わぁ、一致した」という感じでした。
時間軸のお話も、過去も未来も離れてない今、なんですね。
今、自分に決定権がある、とは心強いです。
私と相手で自分自身、ミロス。自分は何者で何をしたいのだろう、とふと思いました。
名倉先生、今回も本当に素晴らしい集中講座、
ありがとうございました!
LINE @登録者<限定>特典映像プレゼントは下記より









