もう、人の犠牲になってしまう偽善者の人生は嫌‼️     


愛する人の犠牲になるのは愛ではない。  


この人愛も感謝も喜びも自信もどんどん失っていきます。   



本当の自分を取り戻すしかないです。


どうやって?


自分にも出来る? 


答えは大きくYESです。  


あなたには可能性しかありません。 


今更ないという勘違いの思い込みと過去の傷からくる幻想の自信のなさだけです。  


自分の思考を俯瞰すると、その勘違いは消えます。  


勘違いは現実ではないからです。  



ミロス集中講座では、自分の思考と目の前の現象を俯瞰する為の仕組みが理解出来ます。 


何事でも長けている人は、その分野への理解が深いから長けているのです。  


努力、根性の昭和のスポ根とは違うのです。これ大嫌いでした。なってましたけど、、、。



たけど、やはり嫌いには嫌いの理由がありました。やってみて理解出来たのは「これは違う。」でした。  


大切なのは①俯瞰②理解③理解の仕方。です。全部、伝えます。  


先ずミロス集中講座で俯瞰とはどうしたらいいのか?を理解します。


相手と自分を俯瞰するとこの世界の仕組みが理解出来ます。  


ミロス実践コースでは、ミロス集中講座でも理解出来ない深い深い自分自身への理解をします。


そこから湧き出るものは〇〇。人間が1番欲しかったものです。



どこまで深く理解出来るかによって自分自身の人生の開花、無限の可能性は比例します。 


もちろん、2つの講座は相乗効果が出るように構築します。 


人間は大切なものを忘れてしまった人が多いきもしれません。


思い切り楽しみ思い切り喜ぶ人生です。  


しかも、今までの延長線上ではない人生です。


ミロス集中講座

開催日10月25日(土)

時間14〜17:30時

⚠️お申し込み締め切り10月18日(土)15時まで


ミロス実践コース 

開催日10月12.19.26日日曜日コース

時間14〜17時

⚠️お申し込み締め切り 10月5日(日)15時まで

詳細&お申し込みは下記のバナーよりして頂けます。

👇こちらの公式LINEでもメッセージ出していますので是非特典動画と一緒に受け取ってください。


LINE @登録者<限定>特典映像プレゼントは下記より

今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン