投稿者名  :半田由美子 様


受講カリキュラム:ミロス実践コース 

受講日:2024-07-10

掲載について:本名で掲載可能

内容:

追加の感想フォームです🩷


「同時存在二重構造の私」が「全体の私」で、自分のために生きる🌻そして、主人は、自分の内側😀

よくわかりませんが、とても興味深いです🥰


もしも、主人が自分として本当に一致したならば、「自分のために生きる」イコール「主人のためにも生きる」になるだろう、と思いました



でも3次元では分離してる幻想なので、自己犠牲または自分勝手のどっちかになるので、そうは成りません😨



きっと「(自分のため)(主人のため)を超えていく、どっちでも同じ」の世界があるのだろう、と思いました💖


今は、自分の幸せになる事を念頭におきます❣️




新セミナー



今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン