投稿者名  :半田 由美子 様


受講カリキュラム:ミロス体感講座 

受講日:2024-05-25

掲載について:本名で掲載可能

内容:

5~6年前に名倉先生のカリキュラム受けた時に全部終わってた、という話について、「それでかー」と思いました😳


電話カウンセリングの後ずっと、今もですが、3次元的な時間の前倒しみたいな事が起きてきました。前倒しで、前後関係が明らかにおかしい事が、ポッポッと単発的(最長で2日間くらい)に現れては消えることあります。


その逆で、昔の事もポッポッと単発的に表れては消えます(見とけばいい、深読みしない、というやつでしょう)。


「時間」はない、というとおり、あまり「これは時系列では、おかしい」とか思わなくていい事がわかりました🥰


こうなると「前倒しで現れる未来」のために頑張ることに、ますます意味がなくなります😧


それで、全部楽しんでればいい、ということだったのかー、と思いました😧


だんだん意味不明になってきました🩷

LINE @登録の特典映像プレゼントは下記より
今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン