投稿者名  :半田由美子 様


受講カリキュラム:ミロス体感講座 

受講日:2024-05-25

掲載について:本名で掲載可能

内容:

欠乏感の講座をありがとうございました🩷


今の自分を否定しなければいいだけなのかー、と思いました🙂

がんばるのは徒労に終わることが、よくわかりました😨


この前の講座での「話を聞いて笑ってるだけ」が、功を奏してます

そして「何もしなかったら最高の母や妻」って、すごいです😁

「いくら何でも、お節介でも、何かしてあげないと まずいだろう」と思いこんでいたので、とても気が楽になりました🥰



LINE @登録の特典映像プレゼントは下記より

今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン