投稿者名  :嘉内 隆子 様


受講カリキュラム:ミロス集中講座 

受講日:2024-05-26

掲載について:プライバシー保護の為に仮名で掲載しています。

内容:

どんどん進化していく集中講座ありがとうございました。


なんで実践できないんだろう、なんでかわらないんだろう。


実践していないからでした。


ありのままの自分でいいと思うことができなかった。


いい訳ないじゃんって思ってました。


自分の思考の癖を見抜く


今までの自分は全部幻想だった。


ありがとうございました。



LINE @登録の特典映像プレゼントは下記より

今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン