投稿者名  :田中 奈穂 様


受講カリキュラム:ミロス実践コース 

受講日:2024-06-16

掲載について:本名で掲載可能

内容:

レイ先生、第二回実践コースありがとうございました。


ほんわかし過ぎて、うまく書けそうにありませんが、とにかく今の感覚を表現させていただきますね。


第一回目の紐解きがとくかく深くて優しくて・・・。


肉体を離れてでも私を真実の愛に戻してくれた、強烈に異常なほどの男性性の愛。


幸せになれないプログラムなのではなく、幸せになるために起こったことだったのですね。



それをしっかり受け取ったことで、翌日はこれまでのパートナーシップに対する感情が噴き出し、泣けてきましたが、それすらも私の内側。


感情を感じ切って受け取った翌朝はスッキリ。


女性性が癒されたのでしょうか、同じように、傷ついてきた男性性を今度は私が幸せにしてあげられるかも。



やっとそんな私になれるかな(笑)?!自分から沸き上がった思いにびっくりでした。


思えばちょうど一年前のレイ先生の体感講座で、「男性の私が女性の私の苦しみを全部受け止める!許す!欠乏感をしっかり見てあげようじゃないの!」って男性性が立ち上がり、本当にそんな実践という理解が深まった一年になったな、と。



そして二回目の今日はほんとにほんわか。


しっとりした講義内容、みなさんのシェアすべて。


もう、正直、何も言うことはございません状態(笑)。


存在が大満足しているのを感じています。


ですが、ちゃんと言葉にするならば。


今日はっきりしたことは、

これからはプログラマーの思いを生きる。


自己否定、罪悪感、理想に苦しみ、失う恐怖から何も得られず、愛せないし、愛されない、とパートナーシップをあきらめ、一人で生きてきた(と思ってる)。


だけど絶対に諦められない真実の思いがあったから、その思いが私を生かし、ここまで生きてこれた。


生きづらさが理解に変わり、「幸せでしかなかった」を感じてしまったこれからは・・・

やっぱりこの肉体を使ってプログラマーの思いを叶えたい!


幸せでしかない私の次なる生き方。


そんな思いがはっきりした第二回目でした。


父の日。男性性への感謝の日。


そしてみなさんのシェアも素晴らしく、目の前を、その人の存在一つで幸せに変えていかれる姿、誰もが体験しているであろうパートナーシップへ苦しみを受け取っていかれる姿。


本当にとっても深くて、だけどそれをリビングでくつろぎながらシステムを通して実践という理解で終えていける。


そりゃぁ、ほんわかしますよね・・・。こんな空間。


存在が喜びまくり(笑)!そして私たちに与えまくり!


この一週間はどんな感覚で過ごせるかな。来週はラスト。

じっくり感じてみたいと思います。


ありがとうございました。来週もよろしくお願いします!



LINE @登録の特典映像プレゼントは下記より

今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン