投稿者名  :半田 由美子 様


受講カリキュラム:ミロス集中講座 

受講日:2024-05-26

掲載について:本名で掲載可能

内容:

追加の感想フォームです❣️

今日は主人は主人の実家に行って、さっき帰ってきました🙂



この間、主人の父に主人と一緒に9年ぶりに会いに行った時、主人の父は、私がニコニコしていたのが嬉しかったそうです🥰


そして今度は、主人の妹と母が、私に会いたいと言ってくれてるそうです🩷昔は仲が良かったですが、娘の発狂とコロナのゴタゴタで、主人の妹と母に会うのも9年ぶりです


こういうのをリアリティというのだと思います😊


毎年、母の日に花を送りますが、今年は主人との連名にするのを間違えて、私の名前だけで送ったら、私からお花もらった、と異常に喜んでくれました😲


結局、私が喜んでいると、みんなが喜んでくれることが、わかりました💕



LINE @登録の特典映像プレゼントは下記より

今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン