投稿者名  :金見 智紗子 様

受講カリキュラム:ミロス集中講座 

受講日:2024-06-30

掲載について:プライバシー保護の為に仮名で掲載しています。

内容:

集中講座、ありがとうございました。


集中講座を終えて、どんな自分でも、どんな自分がいてもまるごとオッケーなんだ!っていう安心感に包まれています。


常に人と比較してばかりいる思考。しかも、出来てる自分と出来てない自分、過去の自分と今の自分さえも比較してたなんて!


それじゃ、自分は彷徨ってしまうよねと思いました。


目の前が変わらないと思っているのは、変えたいと思ってるからとは!!そっかー!!!


変えたいと思ってないと、変わるとか変わらないとか言えないわけですね!


当たり前に変えたかったから、そんなこと全く感じませんでした。 


目の前の抵抗感を感じる相手をいつまでもどこまでも相手だとしか思えなかった。


でも、自分が受け取れなかろうが、しくみだから。


その抵抗感こそが、自分を本当に愛するための、そして愛すべき分離してたもう片側の自分だったんだなーって感じました。

もはや、抵抗感が鍵で、感謝だったんだなって思いました。



LINE @登録の特典映像プレゼントは下記より

今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン