投稿者名  :杉浦ともみ 様


受講カリキュラム:ミロス体感講座 

受講日:2024-06-22

掲載について:本名で掲載可能

内容:

2回にわたり体感講座ありがとうございました


「思考は体感して理解」

しっかり体感させていただきました!


まさに日常でのスルーしてしまうよぅな些細な思考をしっかり認識することの大切さ

仕組みだったと理解できる間違った自己イメージ

人は本当に苦しんで葛藤して生きて来たんだと...


Kさんの実証例での愛がない、価値がない、そう思えるのは何故なのか腑に落ちた

まさに私の内側の男女

表面の物事に囚われて好きになろうとしていた父の事、嫌いだと思ってはいけないとまた自分を攻める癖、こんなにも愛していた本当の愛に触れました



癌闘病を頑張って来ていた知人

本日肉体を離れたとの連絡に心からお疲れ様と言えたと同時に解放されたね、楽になったねと悲しみより何故だか癒された


私と同じ歳で3人の子供のママで共通点がたくさんあって...

色々な話をしてくれてその度に沢山自分を知ることができた


愛いっぱいの世界を沢山魅せてくれた

私の世界は愛で溢れていたな


LINE @登録の特典映像プレゼントは下記より

今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン