投稿者名  :香取 麻里子 様


受講カリキュラム:ミロス体感講座 

受講日:2024-06-08

掲載について:プライバシー保護の為にで掲載しています。

内容:

今までは、頭(思考)で理解しようと頑張っていた、「思考が追いつかなかった!」と聞いて、だからか〜となって、自分事のようにリアルに話が入ってくるようになり、自分の物語のように話を聞くことができました。



わたしの中の天使と悪魔がいる、悪魔の部分を隠そうとして、大変なことになったしまった物語。



自立と依存、全てが詰まっていました。



両親との関係性から、自立に舵を取って進んてきた自分がいて、頑張ったてきた分、認められたいという気持が抑えられなくなって爆発、時限爆弾をたくさん抱えていたのね。


自分の存在がどのくらいの存在かと思うと、気持がゾワゾワしてきました。


ありがとうございました。


LINE @登録の特典映像プレゼントは下記より

今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン