投稿者名  :半田由美子 様


受講カリキュラム:ミロス実践コース 

受講日:2024-06-23

掲載について:本名で掲載可能

内容:

また、変な感想を出してしまいます😧


「何者や」の話が最初に(1月頃と思います)出てきた時から、私にとっては、すごい抵抗感がありました😧


当初は「宗教じみてる、選民意識、ついてけなーい」とか思っていましたが、もっと深い所での抵抗感だったようです😧



あまり逃げてる場合でもないのですが、核心的な事を言われると、みんな抵抗感を持つと思うので、核心的だったようです😲


抵抗感というのは、傷が関係しているみたいなので、たぶん「何者や」について、傷が深いんだと思います😲


いつもノートを書くクセがあり、書きっぱなしになっていたノート14冊を読み返してみて、「何者や」関連のことでわかったのは、お手伝い願望が強くて、責任を取りたくない事がわかりました😨



自分は最後の方に来て、ちょっとだけ手伝うために来た、とか書いてありました😯


自分の宇宙の主人公、というスタンスが全くありません😲


主人は、いつも自分で「見たくないものは見ない」と言っていますが、「見たくないものは見ない」のは私でした😧


とりとめのない変な感想を読んでいただき、本当にありがとうございました💖


これは「出してはいけない手紙」だったかもしれません😨


LINE @登録の特典映像プレゼントは下記より

今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン