投稿者名  :山田 靖子 様


受講カリキュラム:ミロス リモートセミナー 

受講日:2024-02-14

掲載について:プライバシー保護の為に仮名で掲載しています。

内容:

達成中毒という言葉が、あー、私のことじゃん汗、となりました。

サラリーマンで料理教室で働いてたとき、エステの勧誘みたくかなり高額のノルマがあって、達成したらどんどんノルマが上がって、給料やボーナスが上がるけど、結果病気になって辞めたことが鮮明に思い出されました。


ノルマ達成しなかったら締め会議っていうのがあって、すごい追及があったんです。

今日は楽しいイベントのはずなのに、すごい憂鬱で、その原因がはっきりわかりました。


起業してからその経験は、すごく役立ったんですけど、

好きな仕事についてるはずなのに、数字が合わせられないと、つらい、悲しい、がセットでやってくるから、気づかないレベルで憂鬱が襲ってきてました。


もういいですね笑。

スッキリです。

朝に、今日セミナーあったね、って思い出してよかったです。

今日もありがとうございました(^^)

LINE @登録の特典映像プレゼントは下記より

今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン