投稿者名  :田中 奈穂 様


受講カリキュラム:ミロス実践コース 

受講日:2024-06-23

掲載について:本名で掲載可能

内容:

レイ先生、実践コースありがとうございました。


お腹一杯になり過ぎて、その後の自分の変容や目まぐるしい出来ごとなど、とにかく消化が追い付かず、しばらく旅に出たい感じになっております。


「探さないでください。」的な(笑)。


今回6月の実践コースは9という「陰陽統合」の数字から始まり、23という「遺伝子変容」の数字で終わり。


全然深く気にしてなかったのですが、終わってから、すごい日にちの設定を成されていたことに気づき、エネルギーの受け方も半端なかったです。


初回から私の中の強烈な深い男性性に触れることができ、失った男性からの強烈な愛は、真実の愛に向かわせるという私の中の高次元の男性だとガツーンと受け取り、失ったものは決して失っておらず、自分の中の強烈な男性性であることへの理解。


だからこそ沸き上がったその後の一週間のいろんな体験・気づき。


第二回目はそんな男性性に感謝する「父の日」でしたね。


男と女、愛と財。時間空間のトリック。自分は何者か。失う恐怖。出さない手紙。実践とは。感じとは。受け取るとは。


3回にわたる講義内容すべてのすべてに感じすぎて、またそれを日常に落とし込んで、体験を通して感じることになり・・・。


目まぐるしすぎます・・・(汗)。


なんでしょう・・・。感想がしばらく書けずにいたのは。


全く思考がストップのような、もう今までの自分では生きられず、そんな自分自身に対して何かを感じているような。


ちょっと私には、わかりません・・・(笑)。


でもただただ今、感じるのは・・・

生き方変更。ちょっとクールダウン。ゆっくり整理しながら、日常を大切に生きたいです。


自分でも気づかないほどのちょっとした思考癖や、行動。


見逃さないで現わせてあげる


意識的に生きて、戦いを終わらせることができたとき、どんなことが起こるのか。


本当の意味で戦いを終わらせるって、こういうこと。


日常にこそ、たくさんのが潜んでる。だから面白い!


いろんなことから自由になってる自分を感じています。


なんだか感想、支離滅裂(汗)。


まっ、これもいいですね♪


感じてる想いだから(笑)。


とにかく、レイ先生の全力すぎる講義(?!)には、いつも本当に感謝しています。細やかなフォローにも。


きっとこうやって受け取ってきてくださったからこそ、私が私で存在できてるんだなぁ、とも。


だけどそれは私でもあり、プログラマーは最高の内なる男女を創ったのだと、思っております。


こんな私はほんと、何者だろうって思う。


主人公で生きなきゃプログラマーが悲しみますね!!


書いていたらいろいろ沸き上がってきました!


私の中に内在する最高の男女。

絶対安心で、感謝に尽きる。


ありがとうございました!!


LINE @登録の特典映像プレゼントは下記より

今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン