投稿者名  :半田由美子 様


受講カリキュラム:ミロス実践コース 

受講日:2024-06-09

掲載について:本名で掲載可能

内容:

実践コース1日目をありがとうございました🩷


今回の実践コースは、私にとっては今まで全部の実践コースの中で、一番ドキドキで、まず、Aさんの話の時、泣きすぎて頭が痛くなり空白になりました😯


そして、まさか今さらこの話をすることになるとは夢にも思ってなくて、話の流れで、誰にも言ったことない話をできて、これでもう何もなくなり、風通し良くなりました🥰


何はともあれ、主人と私がまだ生きていること自体が奇跡的で、ありがたいです


それにしても、話が独特の空間にスーッと吸い込まれていってしまった この感覚は何なんだろう、と思います😲


名倉先生、独特の空間を本当にありがとうございます💖


LINE @登録の特典映像プレゼントは下記より

今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン