投稿者名  :半田由美子 様


受講カリキュラム:ミロス体感講座 

受講日:2024-07-13

掲載について:本名で掲載可能

内容:

自立と依存の講座をありがとうございました🩷


関係性でできた間違った自己イメージは、本当に怖いです😨

そして、マイナスを同じ大きさにするために頑張ってたのも、恐ろしいです😨


自分で首を絞めてた仕組みって、そんな〜っ、と思います😨


この前の講座で、これからパートナーシップを進める時に、引っかかりがちな(というより、知らないと、100%引っかかると思われる)トリックをタイムリーに教えていただき、助かりました🥰


ちょうど、パートナーシップに限らず、罪悪感による自己犠牲パターンに戻ってしまいそうになっていた所でした😧


きのう、さっそく実地演習になって、自己犠牲にならずにクリアできて、嬉しかったです❣️

きのうは、自己犠牲の実地演習用に、主人が演じてくれた!と、思いました🥰



LINE @登録の特典映像プレゼントは下記より

今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン