投稿者名  :江崎 弥栄子


受講カリキュラム:ミロス実践コース 

受講日:2024-05-16

掲載について:プライバシー保護の為に仮名で掲載しています。

内容:

名倉先生!第2回ミロス実践コースありがとうございました。


エゴとサヨナラしました。

「全て自分のストーリーだ。」 


出会う方々!起こる出来事!

全て、私の大切な自分を知るキャラクターたち、共演者たちであること。

が、一夜明けて

抵抗感が出てきませんから。

「それしかない。」

必然しかなかった。


3次元の仕組みは、これまでなくなると思っていたから、

なんだか変だったし、違和感があった。肉体を持っている以上、その仕組みの中には、いる。そのことを理解し、それを使って生きていくことだった。


ロスコさんがミロスを発見し、自らを分けた真実のパートナーがいることを体感し、三日間泣いた。泣けた。

そのことに私の生まれてきたミッションを感じた。


私のご縁のストーリーが実動したのだ。これまで生きてなかった。


みどりさんが書いた新書を読み進めると、

数々の私のエゴがあぶり出された。


間違えた自己イメージによる

これまでのひどい!

「自分への取り扱いを知った。」


名倉先生プロデュース

『この聞くだけアセンションプログラム』(笑)

との相乗効果か!


〝自己否定が終わっていたことを自分が認めることができた。


自分しかいないゲームを楽しむとは?

生きることが楽しいとは?

楽しむの意味が分からなかった。


今!喜びでしかない。


自分が求めていた。

自分を蔑めることのない世界がここにあったからだ。


人間を超えるとは?


〝気づきを感情として感じ

システムとして

自分の中にスリスリする(笑)

(高次の存在に任せる)


〝同時存在・二重構造

しかない!


歓喜と感謝でいっぱいです。  

取り敢えず表現してみました。


LINE @登録の特典映像プレゼントは下記より

今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン