投稿者名  :加山 里佳子 様


受講カリキュラム:ミロス集中講座 

受講日:2023-12-16

掲載について:プライバシー保護の為に仮名で掲載しています。

内容:

いつもありがとうございます。


今年最後の集中講座、

とっても楽しかったです。

一足早いクリスマスプレゼントを

いただいたようでした。

 

今回は、

ミロスを知ったばかりの友人と

ともに参加してたので、

別の意味でドキドキしてましたが、

友人も今回の講座と、 

ミロスに出会えてよかったと

大感動していました。

 

個人的には、いつだったか、

先生と直接お話したときに

PH(パーフェクモニーモニー)を聴きたいと

言ったことが叶って嬉しかったです。

 

男性から、しかも、

昔は愛に興味がなかったという男性から

真実の愛の話を聴けるって

夢のようです。

 

大好きなオンリーワンの話も、

今回は先生のひと言ひと言から

より奥行きのある想像ができて、 

いつも以上に

この自分や4次元、5次元の自分への感謝、

これまで生まれてきたご先祖たちへの感謝で

心が震えました。

 

あの天文学的な確率でもすごいと思うのに、

それを意志を持って生まれてきた、

自分を創造してきたんだって理解したら、

エネルギーがみなぎる感覚です。

 

「唯一無二」という言葉を

字面を追うのではなくて、

想像してリアルに体感すると

ハートから熱いエネルギーがわき、

嬉しくてまたまた泣いていました。


ひとりひとりがそう生まれてきて、

なにとも離れていない。

 

そして、同時に、

わたしにしかできないことがある。

本当にそうだなって。

 

このほかにもいっぱい

プレゼントをいただきました。

 

実践の極意と

苦しんでしまうコツ(笑)を

教えてもらったこと。


言葉ではむしろ

実践しないって感じで、

びっくりな感じなのですが、

この肉体の自分がするのは

仕組みの理解と気づくだけ。

 

まだ思考が働いて、

-から+でやろうとする癖で

「実践しよう!」「できなーい」って

なってたことがわかりました。

そこも責めなくていいこと。

 

セミナーや体感講座もふくめ、

名倉講師自身のお話を聴けばきくほど、

あれ?罠にはまったところ、

わたしも同じだーって思い、

妹にも話すと同じだと言われました(笑)

  

そのトリックを見抜いて

終わっている先生を見て

終わったんだな~と嬉しくなりました。

 

それから、

「5次元の自分を1番にする。」

存在に向く。

  

オーダーも、

ようやく本当の自分として考えて、

考えたかったことを自由にできる喜び。

わたしも研究したりするのが大好きです。

 

無限の可能性は

不可能を可能にしてしまうし、

これまで人類が超えられなかったことを

超えてしまうこの意識のテクノロジーを

多くの人がマスターしたら・・・

 

先生と同じく、「可能だ」と

確信的なまでの自分が存在し、

今ようやく伝わりはじめました。

  

わたしが先生と会ったときから

感じていた「意志力」は

わたしにもありました。

ここまで導いてくださって

本当にありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いします。



LINE @登録者<限定>特典映像プレゼントは下記より

今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン