投稿者名  :金田 友子 様


受講カリキュラム:ミロス集中講座 

受講日:2024-01-27

掲載について:プライバシー保護の為に仮名で掲載しています。

内容:

ミロスを理解しようとすればするほどわからなくなっていたなんて、まさに仕組み通りだと思いました。


とにかく、チグハグなことにしかしていなかったのだから、自信をなくして当然だったと思いました。


善悪を持たず、関係性にとらわれず、システムに委ねていなかったこと、私がやろうとしたことで問題ができてしまった。


たからノイローゼ気味になっていもおかしくなかった。


私がの「ガ」が時間をつくり、そして、たいくつでつまらないものとなっていくという時間の過程が見えてきて面白かったです。


認めることに恐怖が出るのは、悪いものを受け入れている感覚だったからか、そういうことかと思いました。


抵抗してマイナスを受け入れないことは、自分への攻撃であったということに、とてもひどいことをしていたんだと思いました。


一個ずつ、自分を理解してあげることの大切さを自覚しました。


オンリーワンって言葉を、自分事に聞けてない、すなわち、自分へ愛を与えていないことと同じだったということに、やっと繋がった感じです。


今回も、豊かな時間をありがとうございました。



LINE @登録者<限定>特典映像プレゼントは下記より

今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン