投稿者名 :安達 紗子 様
受講カリキュラム:ミロス集中講座
受講日:2023-09-30
掲載について:プライバシー保護の為に仮名で掲載しています。
内容:
集中講座ありがとうございました。
3次元の愛。
愛と憎しみ。
今まで、「愛と憎しみ」と聞いてもただの単語のようにしか聞けず、自分の中に、憎しみがあることすら考えたことがなく、他人事(他人の感情)のように離していましたが、今日は初めて、“憎しみ”のワードをスルーせずに聞けました。
愛とセットで存在する憎しみをただありのままはっきりと感じて存在させる!
憎しみがあっていいんだ!と理解できました。
そのことを聞いただけで、愛と憎しみを超えた愛の中に安心していられる感覚がします。
それから、内側の女性性はどんな自分も全てを愛してくれている。
何しても、どんな自分も!
そうなんだ!!と驚きと感動でした。
集中講座の前に、自己嫌悪に陥るような父とのバトルがあって、今日は集中講座があるのに、と落ち込みそうになりましたが、いや、どんな私でも大丈夫だよ、私は私だから、自分で自分を否定したら辛いよね、どんな自分も許すよ、と何故か内面でやっておりました。
そして、集中講座の中で、”ゆるす”というキーワードが出てびっくり。
それでOKだよと言ってもらったような、答え合わせをしたような感覚で聞かせていただきました。
答えを受け取るために起きた出来事だったんですね!
どんな自分がいても!
いつでも、すでに、ゆるされているんだなあ、ゆるされている=愛されているということなんだなあと感じられてとても癒されました。
後日さらに感じられたのは、完全にゆるされているんだということを知れると、どんな自分も許せてしまい、だから外側の人のことも許せてしまう。
と、いうことは自分の見ている宇宙が平和でオールOKな世界になるんだと思いました。
そして、集中講座のあと、どんな自分もいつでも許されているのを受け取ったら、”ゆるす”という感覚がコピーされた感じがしていて、幸せになる許可を出す許可(ややこしいですが)がもう出せる!と思いました。
どうやって許可を出すのか?を集中講座の空間で理解したんだなあと思います。
もう幸せになっていい!!
自分に許可します!
集中講座の愛の空間にあらためて感謝します。










