これは、初めて集中講座を受けた方の感想です。


投稿者名  :長渕 大和 様


受講カリキュラム:ミロス集中講座 

受講日:2023-10-29

掲載について:プライバシー保護の為仮名で掲載しています。

内容:


凄い内容でした!


ビックリしました。


驚き、笑い、涙、そして答えを見つけた深い歓びと感動。


知りたかった事が全て詰まっていました。


これが自分の遺伝子の中の記憶だったなんて!


そうだったのか!仕組みが分かっちゃった。


これで長い間、悩まされた苦しみに終止符を打てました。


問題は消えます。


そもそも自分で問題をつくっていただけだったんだから。


『感じることの意味』

『時間についての真実』

『こんなに自分は凄い存在なんだ!』

『ミラーワールドに考えている事が現実化する』

『自分の+の受け取り方』

『オーダーの方法』

『愛とは高次元の自分を知ろうとすること』


『すでに達成している自分』の意味と感覚が分かりました。


必要な事は全て始め(元)からある、そうである、んですね。

目指す必要なんか無かったって分かりました。


名倉先生、最高でした!有り難うございました。受講して本当に良かったです。感謝です。


LINE @登録の特典映像プレゼントは下記より


今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン