投稿者名  :眞邊 真斗

 様

受講カリキュラム:ミロス体感講座 

受講日:2023-09-03

掲載について:プライバシー保護の為仮名で掲載しています。



内容:

思考グセが相変わらず抜けていないのがわかりました。



何となく母との関係性で恋愛や結婚生活がうまく行かなかったの解っていたつもりですが、改めて依存と自立はドンピシャでしたね!めちゃめちゃ、自立しなければいけないでした。


もっと、緩めていいんだ、頼って良いんだと薄皮が過ごし剥れる感じです。


男の自分が言うのも可笑しいですが名倉さんの人柄に引き込まれました。


お話しを素直に聞ける事ができ素敵な方だなぁ~と、何度でも受講したいと思いました。


ありがとうございます。

LINE @登録の特典映像プレゼントは下記より


今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン