投稿者名  :茨田 奈津子 様


受講カリキュラム:ミロス体感講座 

受講日:2023-11-18

掲載について:プライバシー保護の為に仮名で掲載しています。

内容:

今日も最高に楽しくて

素晴らしい体感講座を

ありがとうございました。

 

名倉講師の二つある体感講座を

どちらも毎月受講させてもらってますが、

実証例が同じでも毎回ちがってて、

 

毎回必ずといっていいほど

自分の人生とぴたっと当てはまり、泣き笑いしています。


今日は初めてきく感覚でいられて、感動が強かったです。

 

関係性、

相対、表裏一体、

同時存在など、

この世の仕組みを

はっきり理解していくと

 

思い込みからの

間違った自己イメージがどう作られ、

そこから目の前にどう映って、

自分をどう見たかで

どういう人生が創られていくかが

簡単にわかってしまったことが

衝撃とともに、

自分のことを知っていける喜びを

改めて感じさせてもらいました。

 

また、

○○△△がセットだとか、

内なる男女が善悪にわかれて、

自分の女性性が男性性を拒絶してたと知って衝撃でした。

過去の自分に教えてあげたい(笑)

  

わたしもKさんと同じ

自己啓発をいれまくってたので、

ミロスをさせなくさせる

プラス発想の「防御の盾」が

受け取れなくさせてたことが

はっきりわかってよかったです。

 

Kさんの体験は過酷ですが、

わたしもまんまおなじワードを持っていた

「愛の欠乏感」がひどい人でした。


罪悪感の裏にあるものも

改めて受け取らせてもらいました。

 

今気づいたのですが、

「殺してしまった」という罪悪感、

もっと若い頃からあったことも

思い出しました。


(幼稚園生のころに持ったものです。)

 

そのたびに、プラス発想して、

がんばって人気者になろうとして、防御してまた苦しんでを

繰り返して強化してきたのですね。


もう完璧に仕組みどおりでした。

 

ミロスだから受け取れました。


体験自体は大変だったけれど、

今日は一段と理解ができて

すっきりしています。


つづけて受講してきてよかったです。

 

また、次の集中講座も楽しみです。


今日も本当にありがとうございました。

LINE @登録の特典映像プレゼントは下記より


今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン