投稿者名  :上谷 絵里 様


受講カリキュラム:ミロス カウンセリング 

受講日:2023-11-11

掲載について:プライバシー保護の為にで掲載しています。


内容:

カウンセリング、ありがとうございました。

いろいろと変わっている自分を感じながらも、どうしても抵抗感があることへの抵抗があり受けました。



カウンセリングが進む中、まだまだたくさんのエゴが受け入れられていない!



あれもこれもある。私の中からいつになったらなくなるのかと思っていると、

先生から嫌いを好きになる話じゃないです、抵抗感があっていいんですよ。と言われてあっそうだった!と直ぐに修正していただけました。



あれもあるよね、これも持っているよねって一つずつ紐解いてもらいながら、視点を自分に戻してみると、私の中に確かにありました。


反論が出来ない私がいました。


そしてその流れから、私が今まで人間関係で感じてきたことと、なんと相対の仕組みがなんであるかを理解しようとしない私の姿と一瞬で一致してしまったのでした。



それはとても鮮やかに一致してしまったのです。



まさにその通りすぎて、私から抵抗感はどっかへいってしまい、頭の中が真っ白になったような感覚になりました。



仕組みを理解するということって、こういうことなんだと!

私一人ではどうしても辿り着けなかったのに、

こうして自分と繋がることが出来て嬉しかったです。



カウンセリングを受けて本当に良かったと思いました。


ありがとうございました。

LINE @登録の特典映像プレゼントは下記より


今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン