本日はミロスカウンセリングの感想をご本人の許可を頂きシェアしますね。
夫婦関係、親子関係が全く変わってしまったAさんの感覚が伝わってきますよ。
名倉先生こんにちは。
名倉先生とお話をさせていただき、心が穏やかに落ち着き、夫とに感じていた不安が消えていきました。
不安は不安で当たり前のことだけれど、言葉にして伝えていくことが大切
是非やってくださいと言われました。
つまりは、コミュニケーションがいかに大事なことか、を伝えていただあたのだと思います。
夫と話してみてお互いの不安の観点がまったく違うことがわかりビックリでした。
私は〇〇に関する不安……夫は前日からの準備。
当日万全で臨めるかの不安。
これは当事者しか分からないことでした。
2人とも〇〇に関する不安がまったくないこともわかりました。
言葉にする事の重要性
お互いの内面を知ることでもありますね。
それから、夫は昨日もまた
「今日は楽しかった」と言っていました。
"何かお礼がしたいんだけど" 夫
私は " 元気でいてくれることが、一番のお礼" と答えました。
"また、一緒に買い物に行かれるようになって幸せだ" とも言っていました。
今までしたことがなかった会話内容でした。
今の今まで………。
お互いに思いを受け取り
男性性、女性性が変わったと思った瞬間でもありました。
私の内面を見せてくれる夫の存在がほんとうに愛おしく嬉しくなりました。
自分を大切に愛することでもあるんだなって💖
娘にも〇〇ことメールしました
" 大丈夫"と
返信すぐにきたので安心しました。
LINE @登録の特典映像プレゼントは下記より









