投稿者名  :仲間 麻里様

投稿者メール:〇〇


受講カリキュラム:ミロス体感講座 

受講日:2023-03-11

掲載について:プライバシー保護の為仮名で掲載しています。


内容:

名倉先生、今日は体感講座ありがとうございました!


youtubeLineliveでお聞きしており、新次元の人間形成で初めて先生の講義を受けましたが、そのほかのカリキュラムは初めてでした。


弟にもずっと紹介しており、期が熟したのか、一緒に受けることになり、ギリギリの申し込みでお手数をお掛けしました(笑)!


なんでしょう・・。


たくさんの重要なキーワードを頂いたように思います。


あるのに見えない・・・。


これが欠乏感。


相手をどう見てるかで「誤解してる自分」を知る。


悪という罪悪感。


欠けたグラスの例え話。


このマイナスを嫌う欠乏感がどれだけ人間を苦しめてきたか。


本当は何も欠けてないのに。何も欠乏していないのに。


欠けてると思ってるこのマイナスを取り戻そう!


体験者Kさんのシステム通りの生き方、それを超えられた体験。


善にMAXに傾き、罪悪感への見事な反転。


そこから愛があったこと、強烈な愛があった!という、愛を取り戻された体験。本当に感動させて頂きました。


先生の熱い思い、今日で人間を終わらせる講義、自分がどう見てるかという例えで明石家さんまさんのお話(個人的にさんまさんが大好きなので)など、本当に今日のこの空間をご一緒させて頂けたことにとても感謝です。


システムの理解。これが(システム)救世主。


これからもよろしくお願いいたします!

LINE @登録の特典映像プレゼントは下記より


今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン