田所 佐恵子様

プライバシー保護の為仮名での掲載をさせて頂あています。

今回はLINEにて感想を頂きご本人の承諾を頂き掲載しています。

以下、ご本人の感想


体感講座

ありがとうございました✨欠乏感がテーマということで久しぶりに参加しました。



プラス思考は、どうしても自分自身を見たくないからしている


「自分を知りたくない」ミロスを拒絶している

まさかの自分!


これは自分では一切気付けないことでした。


そして、


「罪悪感は愛がある相手だから、生まれた


愛がないわけじゃなかった」


ここを受け取りました。



ミロスで生きることをまさか拒絶していたっていうのは驚きです。



でも、やっぱりミロスで自分を知り、愛するために生まれてきたってことを感じました。


真の愛のために夫婦でミロスしてるんだなぁというところ


原点に帰ることができました。


普段気付けない、知ることが出来ない

すごい視点からのお話がたくさん飛び出してきて濃厚な体感講座でした。



思考だけでなく、感じられるカリキュラムで楽しく参加することができました。


ありがとうございました。


LINE @登録の特典映像プレゼントは下記より

毎日メッセージ届きます。

今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン