投稿者名  :S.T 様


投稿者メール:〇〇


受講カリキュラム:ミロス体感講座 


受講日:2022-01-08


掲載について:イニシャルで掲載可能

内容:

6年半前からミロスの講座に参加させていただいていますが名倉講師は今回が初めてでした。



同じ講座でも一度受けたからよかった、それで終わりではなくて自分の理解度の違いや講師さんそれぞれのアプローチの違いによって感じ方、理解が変わって

きてるように感じます。



より意味のある講座になるようにペースを落として進めて下さる名倉講師にも好印象で楽しく参加できました。



自立と依存、「自分への憎しみが健康に現れる」はまさに僕が長年抱えてきたテーマのひとつで、ひとつ安心が増えました。


本日はありがとうございました。

今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン