おはようございます。


<名倉弘恭ブログでのミロス教室>にようこそ


今日も、一緒に楽しく笑いながら自分の事を学んでいきましょう。


読み終わってから下に貼り付けてあるYouTubeを観ると効果が高まります。



投稿者名  :U.T 様

投稿者メール:〇〇


受講カリキュラム:ミロス集中講座 


受講日:2021-11-07


掲載について:イニシャルで掲載可能

内容:

今回の集中講座では

本当に3次元ではどちらを選んでも

絶対に幸せにはなれないシステムだったことがわかりました。



自立と依存。


優越感と劣等感。


自分勝手と他者基準。


絶対自信と絶対不信。


どちらもこれは絶対にうまくいくはずないと思いました。



特に絶対不信と絶対自信。


これは体験していて笑えるくらい共感できました。



これら全ては完璧なバランスで存在していたので変えなくてよかったことを知れました。



ずっと相手を自分を変えようとしていて苦しんでいました。



どんな相手でも変えなくていい。


どんな自分でも変えなくていい。



そしたら相手は自分だと理解できることを知ることができました。



そして生まれた時からずっと

完全依存で相手を愛する気は全く無かった事を知れました。



完全受け身の愛して欲しかっただけでした。



相手を愛する気は全くなかったです。


新たなスタートを切れた1日となりました。

今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン