おはようございます。


<名倉弘恭ブログでのミロス教室>にようこそ


今日も、一緒に楽しく笑いながら自分の事を学んでいきましょう。


読み終わってから下に貼り付けてあるYouTubeを観ると効果が高まります。




投稿者名  :O.Y 様


投稿者メール:〇〇


受講カリキュラム:ミロス カウンセリング 


受講日:2021-10-07


掲載について:イニシャルで掲載可能

内容:

名倉先生


昨日は色々と私の置かれている現象からひも解いて頂いて

ありがとうございました。



自分の真の姿にショックを受けましたが、受け止めて自分を愛してこの世に存在させて上げたいと思いました。



名倉先生とのご縁に感謝します。



そして、その現象を引き起こしてくれた自分や気づかせてくれた自分にも感謝です。



カウンセリング後、自分をジャッジをしてしまいました。


しかし、その自分も全て受け入れてあげます。



マイナスばかり目が要ってしまい何も希望を感じられなくなりましたがマイナスの裏にはプラスが隠れているわけですから

今はとことんこのマイナスを感じます。



後2日でワンウィークレッスンの受講が切れます。



再度カウンセリングを通じて感じたことを振り返りながら

再度聞き直してみます。



私は5次元の世界から本当の愛を知る為に、男と女に分かれ

生まれてきました。愛とはなんぞや。天界に帰れば神様から

問われることは間違いないでしょう。



これからも多くの人々に感動と生きる希望を与えて上げてくださいませ。本当にありがとうございました。先生の実践講座

受けられる流れとなりましたら、ぜひ受講させて頂きます。



感じるままに、自分を愛する。


ありがとうございました。


今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン