おはようございます。


<名倉弘恭ブログでのミロス教室>にようこそ


今日も、一緒に楽しく笑いながら自分の事を学んでいきましょう。


読み終わってから下に貼り付けてあるYouTubeを観ると効果が高まります。



投稿者名  :T.Y 様

投稿者メール:〇〇


受講カリキュラム:ミロス カウンセリング 

受講日:2021-04-16

掲載について:イニシャルで掲載可能

内容:

カウンセリングありがとうございました。


聖書の話にこだわっている自分が、どこに何を感じていて、自分とどう関係があるのか、よくわかっていなかったのですが、話してみて、後から感じられたのが、やはりあれは全て自分の内側の物語だったのだということです。




いくらシステムを聞いても、聞けること自体が最初から完全に愛されている証だとわかっていても、どうしても解けなかった神へのわだかまりが、神を神(外側)としていたことに気づいたとき、やっと人間と神の相対を超えたところに立てた気がします。





そして、これが旧プログラムの物語だったことも理解できたし、同時に新次元の物語も内包していたんだ、とも感じられ、ようやく古い物語に幕を降ろせた、と思いました。




〇〇さんがおっしゃっていた、〇〇(有名アーティスト)さんがマイクを置いてステージを去る感覚なのかもしれません。




ゴールに立てたところから、コツコツと実践を重ねていけるなーと思いました。

地味に、かなり感動しています。



本当にありがとうございました。



今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン