おはようございます。


<名倉弘恭ブログでのミロス教室>にようこそ


今日も、一緒に楽しく笑いながら自分の事を学んでいきましょう。


読み終わってから下に貼り付けてあるYouTubeを観ると効果が高まります。


投稿者名  :T.K 様

投稿者メール:〇〇


受講カリキュラム:ミロス体感講座 



受講日:2021-03-13



掲載について:イニシャルで掲載可能



内容:

名倉先生は楽に楽しんでくださいと仰ってくださいましたが、初めての体感講座でしたので、最初しっかり聴かないとと身体が固くなってしまいました。




途中、三大原則だけでも十分ですということでしたので、少し楽になりました。




私はプラス思考とポジティブが良いとずっと思って生きてきましたので、そっちの方向へ向かっていかなければいけないと無理をしてきました。



プラスの方向に行けなかったら、マイナスやネガティブなもの一色に染まってしまのではないかという恐怖が絶えずありました。




三大原則を知ることで、私の中に安心感が生まれました。




どんな時でもプラスとマイナスに気づくよう、日々の生活で実践してみようと思いました。



ありがとうございました。

今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン