おはようございます。


<名倉弘恭ブログでのミロス教室>にようこそ


今日も、一緒に楽しく笑いながら自分の事を学んでいきましょう。


読み終わってから下に貼り付けてあるYouTubeを観ると効果が高まります。





投稿者名  :O.Y 様

投稿者メール 〇〇

受講カリキュラム:ミロス実践コース 


受講日:2021-01-27


掲載について:イニシャルで掲載可能

内容:

初の実践コース2ヶ月連続受講、ほんとに楽しかったです。



ありがとうございました。



今まで気付かなかった記憶の中にあった傷がこの空間だったからこそ思い出すことができ、心底解放されました。



普段考えることもなく忘れていた些細なことだったけど、心の重荷になっていたことが解放された後に分かりました。





この空間でしか癒せないものがあるのがすごすぎるし、解放されたら今までのは何だったの?



やっぱり思い込みに侵されてただけなのかーーと思うと本来の自分に戻っていくこのプロセスがとてもとても楽しいです。


女性性の深い深い悲しみの傷と愛、男性性の傷と大きな大きな愛に触れプログラムとして受け取ることができ終わらせる事ができたことに感動です。




本来の自分の記憶を取り戻して生きていくことがまたまた楽しみになりました。



レイさんいつもありがとうございます。



今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン