な、な、なんと⁉️


先日、blogでお知らせしていた



デイリーレッスン coming soon と

リリースは、2週間ほど後の予定だったのですが



昨夜、リリースされました‼️👏👏👏


スタッフのみなさんのおかげで


こんなにも早く


あなたに、お届け出来るようになりました。


忙しくて、なかなかリモートLIVEに参加出来ない方


カリキュラムの開催日が予定と、どうしても合わなかった方

毎日、ミロスを深めたい方も

ミロスの基本がギュッと凝縮された

デイリーレッスンをお届けします。


既に、ミロスアカデミーホームページからリリースを知って下さった方が早速ご購入して頂き連絡を頂きました。

「レイさん(名倉弘恭のインターナショナルネーム)早速デイリーレッスン購入しました。

1回目のレッスンを観てワクワク、ドキドキしました。」


全部で36個のレッスン。

終わる頃には激変していますよ。

「購入前からワクワクが止まらない。」と言う方もいます。

デイリーレッスンは、下記のバナーから購入して頂けます。
 
撮影クルーも

「これは変わるわ❗️」と大絶賛のデイリーレッスンは以下をタップして下さい👇