おはようございます。


<名倉弘恭ブログでのミロス教室>にようこそ


今日も、一緒に楽しく笑いながら自分の事を学んでいきましょう。


今日は、体感講座と集中講座の受講者さんからLINEを頂きご本人の許可を頂きシェアしますね。


読み終わってから下に貼り付けてあるYouTubeを観ると効果が高まります。




名倉先生〜こんにちは😊
lineありがとうございます🍀


体感&集中講座✨ほんと〜〜に
ありがとうございました‼︎ 

お返事が遅くなってすみません。

12月末からすごくしんどかったのですが、お陰さまで🙏その日にスっと抜けられて、
楽〜〜〜になりました😌✨



9日の体感&集中講座もさらに
やばかったです…    そのまま受けられてよかった〜〜 凄かった✨



受講してから全く違う空間になっています✨



ヒャァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜😱💕✨しか言葉が出ないくらい
とにかく凄かったです❣️



全部の全部… 隅々まで 全部
新しく生まれた 命 だけになった



全部 全部 全部 何かがなくなったように 軽くて 全身の力が抜けていて



何も思考をつくらなかった頃のような 心地よい 感覚が続いています。



私の中の、全細胞の 傷
全細胞の がんばり が
「 終わった…」って感じていて
何か… ほっとしています。



12月の体感&集中講座から、あまり知らなかった、祖父のことも知る機会ができて、お陰で貴重で大切な自分の命を、深く感じることもできました。



1月の体感&集中講座の後には、このゆるんだ自分☺️が、両親に会った時に、自分が変わったことを、リアルに感じられました。



以前は父親との間で、何ともなく普通に話せているようで、どこか緊張があったのですが、距離感を全く感じなかったんです✨



ゆるんだ空間で、寛げる家族がありました。
わぁ〜普通の家庭や…と思えて、嬉しかったです☺️笑



その空間の中、母方の叔父が、有馬温泉の無料券を2枚送ってくれて🎁✨叔父さんが電話で「家族がいてくれて、幸せやわ〜」って言ってました❣️



そのまんまが映っている、1ミリもズレていない鏡を体験できて、おもしろいというか、凄いというのか、楽しい☺️



子供がまた突然…
「ママちゃん、次の段階に進んだね おめでとう☺️」って言ってくれました。



子供の言葉にいつもびっくりする時があるんですが、そうなんやぁ〜嬉しい〜💕
ありがとう〜って言いました。



「ミロスは行くためにあるんだよ」とも言ってました。
何か深い…

投稿を読んでいて、言葉の意味がわからない…って思った時に、これどういう意味かなぁ…ママわからへんねん。。って言うと、

「ママはね、生まれてきただけで、凄いってことを言ってるんだよ。」おぉ✨そういう意味か!すごーい🥰そうか〜♪って。
子供がいつも何かを教えてくれています。




小学校で2学期の終わりに個別懇談があったのですが、被害者の位置から抜けた状態で行けたので、先生とも楽しく話ができました。



この時の話も、その後のことも
おもしろいんですが笑 



エグい体験もリアリティも、どこから話せばと思うくらい、まだまだ、たくさんあるのですが、書こうと思うとどんどん長くなってきて、次から次に展開していくので、書ききれなくなってきます✨



辛くて苦しい体験も、全てが宝になっていて、いよいよ自分の体験がいかされる時を感じています… 本当に感謝しかない、歓喜しかない 愛の世界になっていくプロセスが楽しみです✨



名倉先生☺️いつもありがとうございます。
鏡に感謝です🍀✨
 
 
 
今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン