おはようございます。


<名倉弘恭ブログでのミロス教室>にようこそ


今日も、一緒に楽しく笑いながら自分の事を学んでいきましょう。


読み終わってから下に貼り付けてあるYouTubeを観ると効果が高まります。


投稿者名  :H.I 様


投稿者メール:〇〇


受講カリキュラム:ミロス集中講座 

受講日:2021-01-09

掲載について:イニシャルで掲載可能


内容:


矛盾のない完璧で何もなくなった感覚です。



そうだ!そうだねー!そうだったー!
と、何か込み上げてきてエネルギー?を自分の中に感じました!


悪魔の自分を引き出してくれるパートナー笑
本当だって!笑
極がないと存在しない私
そんな捉え方今までした事なかったので笑えてきちゃって爆笑



面白おかしくまた超シンプルに?
でもとても深~く壮大な愛で私と言う存在にアプローチしてくださった名倉講師感謝です!!


今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン