おはようございます。


<名倉弘恭ブログでのミロス教室>にようこそ


今日も、一緒に楽しく笑いながら自分の事を学んでいきましょう。


今日は、本日ラジオ出演します。


読み終わってから下に貼り付けてあるYouTubeを観ると効果が高まります。



年末に小坂ミロソリストがパーソナリティーをされているラジオ番組に年始の番組(今日)収録をしてきました。

昨年の年始の番組も呼んで頂き使命についてお話ししましたが、2021年は経済の事についてもお話ししています。

去年もそうだったのですが、パティさんの面白い世界観のおかげで、終始笑いっぱなしのラジオ番組になりました。

僕にとっては笑い収めのような楽しい日でした。

みなさんにとって笑い始めになれば幸いです。

もちろん、笑いだけでなくミロスのお話しもしていますよ。


是非、お楽しみください。





毎週土曜日16時〜16時半
2週目と4週目は、1週目と3週目の再放送となります😊
ゆめのたね放送局のURLをクリックして、関西チャンネルの▶︎をクリックすると聴けます🎵

放送日
2日   9日   16日   23日

番組名
👇👇




 
今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン