おはようございます。
<名倉弘恭ブログでのミロス教室>にようこそ
今日も、一緒に楽しく笑いながら自分の事を学んでいきましょう。
今日は、思考を超えた行動❗️
読み終わってから下に貼り付けてあるYouTubeを観ると効果が高まります。
今、私は4つのカリキュラムを担当しています。
①ミロス電話カウンセリング
②ミロス体感講座
③ミロス集中講座
④ミロス実践コース
それぞれの中で個性を持たせて、相乗効果を起こすようにプロデュースしてお届けしています。
②ミロス体感講座は<自立と依存>のパターンを徹底的に毎回角度と深みを変えて
③ミロス集中講座は、これがわからないとミロスがわからないというオンリーワン、男女のプログラムや現在、その時の旬のものを
④ミロス実践コースは、他では言えないここだけでしか言えない内容を
①カウンセリングでは、個人個人に合わせて細部まで紐解き、実践をします。
もちろん、どのコースも実践をその場の空間でやります。
このコースを1ヶ月で、全部受ける方もたくさんいらっしゃいます。
ちょっと、普通では考えられないかもしれないですね。
また、実践コースや集中講座を毎月受ける方もいます。カウンセリング、体感講座もです。
普通考えられますか?
なかなか、発想しない方もいるかもしれないですね。
現状維持から無理と判断するかもしれないですね。
しかし、やってしまう方が続出しています。
これは、何故出来るのか?
現状維持を超えているからです。
思考で考えたら、無理だと思う状況も本当にしたい事をすると現状を変える力が人間にはあります。
それを、システムとして理解して、そのライブ(リモートライブ)で、体感、体験するのです。
全てのカリキュラムの空間を昨日から又変えました。
より、実践的に
より、楽しく面白く本質的に
本当の記憶が蘇るように
再プロデュースしました。
是非、空間で体感しに来て下さいね。
















