おはようございます。


<名倉弘恭ブログでのミロス教室>にようこそ


今日も、一緒に楽しく笑いながら自分の事を学んでいきましょう。


今日は、長く寄り添ったご夫婦の奇跡です。


読み終わってから下に貼り付けてあるYouTubeを観ると効果が高まります。



 

投稿者名  :三木 節子様
投稿者メール:〇〇

受講カリキュラム:ミロス集中講座 


受講日:2020-10-10


掲載について:本名で掲載可能


内容:
名倉講師の ゆくて かな空間
自分の人生を 舞台ているような感覚になりました。



生まれる前から この親 このパートナーと 出逢い方まで 全て決めていた。


これで 本当に良かったと思いました。  


それでなければ、ミロスにたどり着き 三次元の自分を越えて 本当の自分で 本当の人生を楽しんで生きて行くことは できない。 


内側の葛藤を終わらせ 真の愛に生きることが  世界中の人類の 幸せに 繋がるなんて、なんて 素晴らしいでしょう。


生きている間に で溢れた地球をられるなんて  子供の頃の夢と思っていた頃も ありました。


改めて 真剣に自分と向き合うぞと 思います。


何もするな  という意味が やっとに落ちました。


 てに感謝溢れます。ありがとうございます。
7日間無料メール講座
《メルマガ限定YouTube動画付き》
一番下のバナーからご登録くださいダウンダウンダウン
 
今日のYouTube一番下からご覧下さい。ダウンダウンダウン
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 


 
 
7日間無料メール講座
〈メールマガジン〉の登録はこちらからダウンダウンダウン