レオポルトシュタット! | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です



ブログ、とんとご無沙汰してしまいました💦💦

毎日書こう書こうと思いつつ、夏休みの宿題のようにギリギリ8月の終わりに😂


こちら、

新国立劇場開場25周年記念公演

稽古が始まっております!!!



 キャスト


こんな素敵なメンバーの中に入れていただいて初めは緊張しながら稽古場へ行っておりましたが、みんなで歴史や文化を勉強したり発表し合ったり、あっという間に距離が縮まってきていて感謝感謝な日々を送っております✨


1899年のオーストリア、ウィーンから始まり、最後は1955年、あるユダヤ人一族の物語です。


自分にとってとても遠くに感じていた歴史が、
少しずつですが自分事になってきたり、

映画などで知っていると思っていた歴史が、
ほんのごく一部でしかないことを思い知ったり、

まだまだ勉強することが山盛りですが、

確かに生きたであろう一人の女性の人生に寄り添い、想像して想像して、最後の最後まで全うしたいと思います!






新国立劇場の演劇のインスタ も面白いので、是非覗いて見てください~♪