寒中お見舞い申し上げます | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です

2022年、始まりましたね!

東京は4年ぶりの大雪で、がつんと冬の洗礼を受けた気分で身が引き締まりました❄️

昨年の3月に義母が亡くなり、毎年作っていたミニお節も今年は渡せないんだなぁと思ったらなんだか年末は台所に立つパワーが無くなり、でもその代わり大掃除を頑張った年末でした。




今日は久しぶりに新江ノ島水族館に行って、海と夕日も堪能してきました✨


この景色を娘が見たとたん、
「こりゃ、みんなじめだね!」と。

んん?と思ったけど、あ、独り占めのみんなバージョンか!と納得✌️

うん、いい言葉だ❤️


今年はどんな一年になるかな~♪

心で思い描くことは大きく、
でも焦らずこつこつ柔らかに、
何が起きても笑えちゃう精神をもって楽しくいこうと思います😊

2022年もどうぞよろしくお願いいたします!

皆様のご健康とご多幸を心からお祈りしております🙏✨