6月6日‼️ | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です

なんと、5月ブログ一回も書いてなかったー💦


そして最後の投稿でお知らせした『斬られの仙太』BSプレミアムでの放送日、今日です今日!


6月6日23時20分から、プレミアムステージという番組で、前半の放送になります。

前半といっても、おそらく3時間40分はあるんじゃないかと💨


うちはBSのアンテナが無くて観られないので実家に頼んで録画してもらいますが、その為のDVD-R買おうとしたら容量足りないのですね😱


どーしたもんだろーか。。。




まぁまぁ、そんなこんなで『斬られの仙太』が終わってあっという間に1ヶ月以上経っていた訳ですが、私は何をしていたのかというと、




こんな子と遊んだり、、、






こんな子にツッコミを入れたり、、、



そして新しい出会いも!



今年度から母校の玉川大学の芸術学部に非常勤実技指導員という肩書きを作ってもらい、演技のアドバイスをする存在としてちょこちょこ大学生の中に入って舞台を作るお手伝いをしています。



自分が学生の時の事が沢山思い出され、場所がくれる記憶ってすごいなぁとなんだかタイムカプセルを開けたみたいです。


今の自分だからこそ伝えられる事を、なんとかわかりやすい言葉にしてみんなとシェアしていきたいと思います!




そしてそろそろ梅干し用の梅を買わなきゃだ✨



6月もまだまだやりたいこと沢山、頑張るぞー‼️