野菜収穫し放題企画! | ラッタッタ♪

ラッタッタ♪

俳優・浅野令子&鼻メガネさんの日記です



小松菜、食べてます😊



昨日は本当にポカポカ陽気で、まさに畑日和!!!


普段からお世話になっているBambooVillageFarmさんに、今年は豊作だけど取りきれなくて💦という畑を先日見せていただき、ならば!と緊急特別企画として『おいでおいで♪』収穫し放題ツアーをやりました✌️





突然の呼び掛けにも関わらず、6組のご家族が参加してくれまして、小松菜、白菜、チンゲン菜、ルッコラ、水菜、カブ、大根など、子供達も真剣になって黙々と収穫していました♪

野菜なんでもちょっと食べてみてと言われ、生の葉っぱの美味しいこと美味しいこと!


普段は生野菜が苦手な娘でさえ、パクパク食べてました😁



まぁ、彼女は収穫には興味をしめさず、畑での散歩を楽しんでましたが…💧それもよし!

持ってきた段ボールもあっという間にいっぱいになり、それでもぎゅうぎゅうに詰め、そして余すことなく頂く為に昨日から泥や野菜と格闘してます😚


畑で開催させてもらうのは3回目でしたが、
これからは『おいでおいで♪』&BambooVillageFarmのコラボ企画が益々増えそうです♪

ご興味ある方は『おいでおいで♪』のオフィシャルLINEにご登録下さいませ~!
 


イベント情報が届きます❤️


次回は5月くらいかな?


それまでは『斬られの仙太』頑張りますー!!!